職場復帰2009年07月01日

ピンクリボン57
 3/20日から乳癌再発防止治療に専念するために休ませて貰っていた職場に今日から復帰。
 抗がん剤治療の後、体調が中々快復しなかったので放射線治療がずれこんでしまい、まだ暫くは 15:00 で早退させてもらいながら病院通いは続いている。
 昨夜は仕事のことを色々考えるとまた眠れなくなり体調が悪くなると困るので、4/3に処方して貰っておいた レンドルミン錠 0.25mg を飲んで眠った。
 カツラを初めてまともにかぶっての勤務。なんとか無事終了!皆の評判は上場 .... しかし、蒸れて暑い ..... 夏本番が怖い。

気がつけば ..... 。2009年07月03日

ピンクリボン58
 3月末、抗がん剤治療 2回目の後に色素沈着で真っ黒になった手の平がもとの色に戻って来た。
 落ち込んだ体重も 3kg 増え、これは健康ならそのままでも良かったのに思い通りには行かないな(*^。^*)
 相棒は干物みたいだったから良かったね ..... と言うけど、どうかな?まあ、顔色もよくなってきたし .... これ以上増えないように気をつけねば。