カフェ コロラド2012年05月01日

カフェ コロラド
 携帯の写真データを整理していたら 2010年 12月 4日に カフェ コロラド で食べたランチのスナップが出てきた。
 いつも利用する駅に隣接してある店舗。 本当は同じ系列の ドトール の方が安くて有難いんだけど。

ランチセット
 ミックスサンドをセットで頼んだのでサラダつき。

アイスカプチーノ
  アイスカプチーノ \520、貧乏性の私には高く感じるけど、近所のマックやミスドは全席禁煙なので、喫煙者の方々が屯っていた。

八菜でランチ2012年05月02日

八菜でランチ
 今日は先週受けた検診の結果を聞きに 10:00 に病院へ行った。 今回も再発は免れ 4ヶ月は安息日。
 病院まで送迎してくれた相棒が、お祝いにランチを奢ってくれると言うので ららぽーと柏の葉 に行き、3F のレストラン街をざっと見て 八菜 というバイキングの店に決めた。

八菜ブッフェ
 野菜料理が多かったのは◎だけど、肉や魚の種類は少なめで揚げ物が多く、贅沢を言えば、もう少し焼いた魚とかが食べたかった。

デザート各種
 相棒のデザートは 豆乳プリン コーヒーゼリー みたらし団子

ごま団子
 私は 12:00 のタイムサービスで出た揚げたての ごま団子 を黒豆ほうじ茶で頂いた。
 ひとり \1,580、悪くはないけど、もういいかな?

売れても占い商店街の"かどや"2012年05月03日

とん平焼き
 携帯の写真データ整理中に見つけた 1枚。  2011年 9月 2日に相棒の出張に便乗して行った大阪で 売れても占い商店街 の居酒屋 かどや とん平焼き ..... 玉子の中に薄い豚肉が入ってマジ旨! あぁ、食べたい。

どて焼き
  どて焼き ..... 味噌の味といい、煮込み具合も、好みの 1品。 何を食べても美味しい!