魚啓 (うおけい) でランチ2012年07月27日

御殿場 魚啓 (うおけい)
 午前中は 御殿場プレミアム・アウトレット でぶらぶらと買い物をして、13;00 アウトレットから車で 20 分位の所にある 魚啓 (うおけい) に行く。
  静岡県御殿場市印野 1648
  ℡ 0550-88-0081
  11:00 ~ 21:00 火曜休

魚啓 メニュー
 お茶はセルフサービス、色々あって暫し迷う ..... 本日のお勧めは カンパチ カマの煮付け定食 \1,500

海老フライミックス定食
 私は 海老フライミックス定食 \1,390、海老も中々大ぶりでタルタルソースも付いていたし、刺身も冷たくて美味しい。 小さいながらも茶碗蒸しが付いていたりで満足!

海鮮丼
 相棒は 海鮮丼 \1,680、『美味しそう!』 と喜んだのも束の間、冷めた寿司飯だと思っていたのに熱々の白飯。
 食べてる合間に丼の刺身はどんどん生ぬるく生臭くなっていくし、ウニに至ってはアンモニア臭を通り越して呑み込んだらヤバイんじゃないかと思ったほど臭かった。

コメント

_ narcisapecorelli.wordpress.com ― 2017年05月31日 14時55分06秒

It's hard to come by educated people on this subject, however,
you seem like you know what you're talking about!
Thanks

_ vitamin d foot pain ― 2017年07月04日 00時34分43秒

Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo
News. Do you have any tips on how to get listed
in Yahoo News? I've been trying for a while but
I never seem to get there! Appreciate it

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kamebow.asablo.jp/blog/2012/08/05/6531751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。